Benvenuti!! このブログでは私が住んでいる町ミラノについていろいろな事をお知らせしていきます。このブログで面白くて役に立つ情報が見つけられます。それから、もし何か質問がありましたら、どうぞ私に質問してください。私はミラノで案内しても嬉しいです。


2011年3月21日

グロム GROM

GROMにいらっしゃいませ!

最近ミラノは暖かくなってきました。ですから、中心街を散歩するとき、冷たいジェラートを食べたくなると思います。ミラノでは、もちろん美味しいジェラートを食べることができる所がたくさんあります。でも、特にお勧めはGROMというジェラート屋です。

生クリームがつけられば、ジェラートもっと美味しいです

現在、北イタリアで人気のあるアイスクリームチェーン店です。でも、GROMは世界中に店があります(東京の支店は3つなんです!)。ミラノには店舗が5つあります。特に、ドゥオーモガッレリアの近くのジェラート屋(Via Santa Margherita 16)へ行く観光客が多いです。

味の陳列台

GROMのジェラートは厳選された材料を使って作られています。たとえば、ピスタチオはシチリアのブロンテ産,レモンはアマルフィ産などを使っています。だから、添加物を一切使わないので、美味しいです。それに、GROMは毎月メニューが変わるので、いつも季節の味があります。

ジェラートが美味しいから、GROMジェラート屋がよく込んでいます
スタッフもとてもやさしくて真心のこもったもてなしです。だから、GROMジェラート屋に行った時、特別なお願いがあれば、心配しないでお願いしてください。味を選ぶ前に、お勧めをスタッフに聞くのも楽しいです。そのほかのインフォメーションを知りたい場合は、GROMのウェブサイトを見るのもいいと思います。

6 件のコメント:

kikitata さんのコメント...

カルロさん、こんばんは!
私はトリノに行ったときにグロムのジェラートを食べました。
5月には大阪にもお店がオープンします!

カルロ さんのコメント...

Kikitataさん、こんばんは!

そうですか。それはいいですね。^^
もし大阪へ行ったら、あそこにもGROMのジェラートを食べてみたいな’・・・
知らせてくれてありがとう!

Taz さんのコメント...

Yesterday I have tasted the Jogurt Milkshake!! It's incredible!!

Taz さんのコメント...

We want a new post!! We need a new post!!

カルロ さんのコメント...

最近は忙しいです。でも、できるとき、すぐ新しい記事を書こうと思っています。気長に待ってくださいね。

Taz さんのコメント...

New Post!!! New post!!! New post!!!