Benvenuti!! このブログでは私が住んでいる町ミラノについていろいろな事をお知らせしていきます。このブログで面白くて役に立つ情報が見つけられます。それから、もし何か質問がありましたら、どうぞ私に質問してください。私はミラノで案内しても嬉しいです。


2010年11月16日

ルイ-ニ Luini

ルイ-ニさんのパン屋
現在では、ミラノは寒くなりました。ですから、中心街で散歩して、おなかが空いたら、私はルイ-ニさんのパン屋へ温かい何かを食べに行く事を勧めます。この店なら、時間があまり無くても食事ができて便利ですよ。

ルイ-ニさんのパン屋は ドゥオーモの近くにあります。住所はVia S. Redegonda 16です。1949年から、この店ではプーリア州の料理が作られています。特に、ここの名物はパンツェロット(Panzerotto)です。

クラシックなパンツェロッ
ルイ-ニさんのお店には色々なパンツェロットの種類があるけど、私のお勧めはクラシックな種類です。それはトマトとモッツァレラチーズが入っているあげパンです。私は味がピッツァを思い出すと思います。

ルイ-ニさんのパン屋で買えるパンツェロットはおいしいし、安いし、それにミラノでも人気があります。それで、ここのパンツェロットを味わいながら、中心街を見物することも忘れないでくださいね。

このリンクにルイ-ニさんのパン屋の明確な場所が見せてあります。

0 件のコメント: