Benvenuti!! このブログでは私が住んでいる町ミラノについていろいろな事をお知らせしていきます。このブログで面白くて役に立つ情報が見つけられます。それから、もし何か質問がありましたら、どうぞ私に質問してください。私はミラノで案内しても嬉しいです。


2010年11月1日

ミラノ市立自然史博物館 Museo Civico di Storia Naturale

博物館の入り口
今日は。私は久しぶりにブログの続きを書きます。今日はミラノ市立自然史博物館について書きます。これはヨーロッパで最も重要な自然史博物館の一つです。

1838年に創設されたとき、この博物館はジュゼッペ・ダ・クリストフォリス(1803年-1837年)とジョルジョ・ヤン(1791年-1866年)の膨大なコレクションを寄贈してもらいました。

子鹿の彫像
しかし、今の博物館の建物は1888年から1893年にかけてコルソ・ヴェネツィア地区の公共庭園内に建てられました。建築の様式はネオロマンですが、建物の上部にネオ・ゴシックのサインもあります。

現在では、博物館の23の展示室には脊椎動物や非脊椎動物、鉱物、化石、昆虫学上、植物学上の膨大なコレクションが展示されています。そしてまた、色々な自然環境の忠実なリアルな複製を見学することもできます。

0 件のコメント: