Benvenuti!! このブログでは私が住んでいる町ミラノについていろいろな事をお知らせしていきます。このブログで面白くて役に立つ情報が見つけられます。それから、もし何か質問がありましたら、どうぞ私に質問してください。私はミラノで案内しても嬉しいです。


2011年1月8日

サン・ヴィンチェンツォのブカ La Buca di san Vincenzo

今回は、僕のいつもの記事とはちょっと違う記事を書こうと思います。特に、ミラノで一番好きなパブの一つについて書きます。それは「La Buca di san Vincenzo」です。ミラノ中心街にある小さくて居心地のいいビヤホールです。

昔は、ミラノ人気のある色々なアーティストこの場所に通っていました その後は、ここはギャングスターと社会党員のための会合場所になっていました。現在では、「La Buca」はジャズ音楽が好きなミラノ人 にとって場所 です。

人気になりたいジャズバンド達は、毎週木曜日、ここで演奏を来ていますよ。水曜日と金曜日にはDJがいます。ともかく、ほかの曜日でも何か飲みながら、いい音楽を聞くことができます。

サン・ヴィンチェンツォのブカはハッピーアワーがあり、ビールは安いし、快適な雰囲気です。それに、経営者はフレンドリーです。それで、ときどきこの場所へ友達と楽しみに行くのが好きです。

住所: Via San Vincenzo 15
ウェブサイト: http://www.labucadisanvincenzo.it/

2 件のコメント:

nonoe さんのコメント...

こんにちは、カルロさん
ミラノの紹介を日本語でしてくれてありがとう。
私はJazzが好きなので、このお店に行きたいと思います。

あと、おいしいパスタが食べられるお店も紹介してくださいね。
(^-^)

カルロ さんのコメント...

Ciao Nonoe,

こんにちは。コメントをありがとう。
そうですね。僕はジャズが興味を持っているだれにこの店を勧めます。

将来にミラノにある美味しいレストランについて記事も書こうと思っています。^^